ナオミムシの成長ブログ

何に関しても中の下なナオミムシが、皆さんに支えられながら皆さんと共に成長していくためのブログ。

ブログを開設してみた。

昼間は仕事もあるし暇なわけではないので、余裕があるときに書きたいことを...。

自分のためにも、たまには人のためにもなるように、学んだことをまとめていきたい。

 

まずははてなブログの使い方からかな~。超絶初心者なのでいろいろ調べながらやってみて、分かったことや方法、思ったことをつらつらと書いていこうと思う。

他には次のようなことを書いていきたい。

・プログラミング関連(初心者。毛が生えた程度、いや、生えかけている程度。)

C#JavaScriptjQuerySQL ServerIIS

・裁縫(これも超絶初心者。)

・副業、小銭稼ぎ(これからやりたい。)

・小説(読むのが好き)

・雑記(思ったことや初めて知ったこと等をつらつらと)

 

なんか全部これから頑張りたいものばかりで、今すぐまとめられるものはねぇのかって感じだけど(笑)まぁ日記がてら更新していきたい。

ついふざけそうになるから、まともな口調で。

 

とりあえず今日はここまで!